沖縄へ!ダイビングショップ選び大成功です

5.0

友人と沖縄に旅行に行くことになったのですが、友人がダイビングを初めてしてみたいと言うので、私もOKしました。沖縄に行くことなんてあまりないので、沖縄の海を楽しんでみたいと私も思いました。まずは自分にあったダイビングショップ選びが大切だと聞いたので、友人と一緒に調べました。ダイビングショップってけっこうあるものです。迷ってしまいました。

職場の人で沖縄出身の人がいたのですが、その人にダイビングショップについて聞いてみました。すごく参考になりました。じっくりと選んで決めるべきだと言われました。その人のおすすめのダイビングショップがあったのですが、友人と相談してそこに決めました。すごく親切・丁寧なスタッフの方がいるということです。沖縄旅行に行くまで、楽しみすぎてドキドキして眠れないことが多かったです。

沖縄を観光し、初めての体験ダイビングをしたのですが、本当に良いダイビングショップでした。インストラクターの方があれこれ手助けしてくれたので、初めてなのにダイビングを楽しむことができました。見たことのない魚たち、素晴らしいサンゴ礁、海中世界って現実じゃないみたいでした。こんなに海の中って不思議で素晴らしいんだなと知りました。

後日帰ってから職場の人にダイビングショップがとても良かったと話すと、職場の人も喜んでくれました。また沖縄旅行をする時には、今回お世話になったダイビングショップを利用したいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました