沖縄ダイビングショップのために友達と旅行に行きます

2.5

先日、友達が誘ってくれた旅行に参加することができました。

あんまり自分は行く気持ちもなかったのですが、やっぱり好きな人が行くとなれば話は別です。

女性だけで行くよりも男女で行く方が何かと恋愛も捗るのもまた事実なのです。

とはいっても、沖縄に1人で行くのもいいかなと思い始めているんですよね。

あんまり自分では思いもしないことですが、ダイビングショップにも行きたいと思っています。

男女の友情をきちんと維持するためには、私にとっての大切な出来事を胸に刻んでいかなければなりません。

楽しい記憶もそうでない記憶も私にとっては大切な宝物です。

どんな事情があったとしても友達がいてくれれば、きっと気持ちも楽になるのではないでしょうか。

沖縄の海を見ていると、ちっぽけな私の心を癒やしてくれています。

大きな存在感で包んでくれるからこそ、私にとっては色々な経験も必要かもしれません。

明日、ついに沖縄に行くことができるので、本当にいいことがありそうだと嬉しくなってしまいます。

実は好きな人も沖縄に行くことになっているので、余計に楽しみにしている自分がいます。

気持ちを新たにするためにはこういった経験が大切なのかもしれません。

少しだけですが、一緒に行く人がいれば、それだけ楽しくて充実した思い出を作ることにもつながります。

私は自分らしくいられる場所で頑張りたいと考えていたこともあり、たくさんダイビングをすることもできるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました